2010年05月04日

寝顔

初公開icon81

我が息子の寝顔

目が半開きで怖いface07
寝顔


今日は店舗の申し込みに行きます

申し込みだけなのに なんだか緊張です


Posted by 和雪 at 06:07│Comments(6)
この記事へのコメント
わかります~(>_<)
私は内覧だけで緊張しました!!

息子さんかわいい~~(>_<)
女の子かと思っちゃいました(*^_^*)

オープンを楽しみにしております(*^_^*)
Posted by putipakke at 2010年05月04日 08:19
お子さんの寝顔はかわいいでしょう。

私も3人の娘の寝顔を見てると頑張らなくてはと

思っちゃいます。お互い自分のためご家族のために

ガンバリましょう。
Posted by アッシー at 2010年05月04日 09:53
プチパッケさん

そうなんです よく女の子と間違えられます

性格もおとなしい方です

おんぶしたら 私と一体化して何時間でもいけます

昨日は 最高記録 連続4時間はおんぶしてました

おかげで今日は肩こりが・・・
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月05日 06:13
アッシーさん

そうですね(^^)

私はある意味 子どもたちを仕事の犠牲にしたくなくて

自営業を選びました。

会社の組織にいたら 休みも気兼ねしてとれません。

自営なら 自分が頭使ってがんばれば どうにかできるものです

学校や保育園行事になるべく参加し

学校から帰っても 店が校区内なので

すぐ店の方にこれるし。

若干安易な考えもあるかもしれませんが

がんばりたいと思います
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月05日 06:28
私も同じ考えです(*^_^*)

好きな事をして、子供の為にも時間を使える(^-^)

絶対出来ると信じています。

これで成功できればさらに幸せ(>_<)

頑張りましょうね!!
私は肩こり解消にピラティスを習っています。
リンパマッサージにも行ってみたいなぁ(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月06日 00:33
プチパッケさん

そうですよね

絶対できるという信念を持ちつづけます

私もマッサージいきた~い(><)

11kgの子どもを毎日2時間はおんぶしてると

肩こる・・・
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月06日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。