2010年12月06日

第一回1dayshop無事終了

第一回1dayshop無事終了
初めてのハンドメイド1DAYSHOP

色々反省点はありますが、

とりあえず無事終了いたしました

作家の皆様おつかれさまでしたicon14


第一回1dayshop無事終了
作家さんの中には、

初めて1デイに出品される方もいらっしゃいましたが

あちこちに出されて慣れてある方の

ディスプレーの仕方や

搬入、撤収の早さに驚き

「勉強になった~」というご意見もいただきました

私も勉強になりましたface03

もう少し計画性をもって、フライヤーの配布や

看板設置等を次回は考えていきたいです

作家さんたちとお話しましたが

年4回くらい1デイをやってほしいということなんで

う~ん・・・

春夏秋冬

次回は

icon48春季1dayshop

を計画したいと思いますicon23





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お祝い
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お祝い (2010-12-19 22:19)

Posted by 和雪 at 06:51│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。