2010年04月24日

ランチ

昨日 

紹介していただいた 建築デザイナーとおよびしていいのかな・・・

その方が手がけられた お店を一緒にみにいきました

オーナーも気さくな方で

厨房なんかもじっくり見学させていただきました

ランチのコースを いただきましたが おいしかったです


ランチ


最初にでてきたサラダです

葉物はもちろん 魚介 根菜類も入っていて

これだけでもすごいボリュームでした


ランチ


これはパスタです

メニューの名前をメモしてくるの忘れた・・・

たいをソテーしたのが上にのって

トマトソース味でした

これもおいしかったicon06


他に野菜がいっぱい入ったスープや

チョコレートムースとコーヒー

がついてきたかな

ごちそうさまでした



まだできたてホヤホヤのお店だそうです


福岡市西区今津4754-1

PUKA PUKA KITCHEN

です

イルカのオブジェが目印のかわいい建物です

海沿いなのでロケーション抜群icon100

デートでもおひとりでも楽しめますよface05




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
1月のメニュー
あけましておめでとうございます
本年もいろいろお世話になりました
本日店休日です
夏季メニュー№2
夏季№1のメニューはこちら
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 臨時休業 (2011-01-25 12:45)
 1月の店休日 (2011-01-12 08:05)
 1月のメニュー (2011-01-08 07:00)
 あけましておめでとうございます (2011-01-05 07:00)
 本年もいろいろお世話になりました (2010-12-28 06:30)
 初のお店貸切 (2010-12-24 23:47)

Posted by 和雪 at 11:47│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。