2010年04月28日

手作りどれっしんぐ

店舗のデザインとプランニングをやってくださる

住い考房の藤永さんが

材料にこだわって ドレッシングを

つくっていらっしゃいます

手作りどれっしんぐ


糸島市にあるこのお店でしか買えません

すごくおいしかったですよ

http://www16.ocn.ne.jp/~sumai/

Posted by 和雪 at 22:03│Comments(8)
この記事へのコメント
あられちゃんさんと同じく、
カフェ開業を目指されているんですね。
私も飲食業をしています。
中々始めるまでタイヘンですが、是非頑張ってくださいね。

これからもヨロシクお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 16:52
コメントに丁寧にお返事していただいて ありがとうございました!

焦らず頑張ります!

今月の”ふくおか”(情報誌)糸島特集でしたね。

私も大好きな場所なので ちょくちょく通わせていただいてます(^^)

お店オープン楽しみにしてますね!
Posted by nicotto at 2010年04月29日 20:48
鉄板マイスターさん

コメントありがとうございます

リードさんの勉強会で

鉄板マイスターさんのお名前がでていましたので

コメントいただいて感動です

市長めざしてがんばってください(^O^)/
Posted by えら張りかあちゃんえら張りかあちゃん at 2010年04月29日 22:50
鉄板マイスターさん!
どこに行っても有名人(>_<)
かあちゃんさん!
鉄板マイスターさんはとっても素敵な方なので
ぜひぜひご本人とお会いしたらいいですよ~(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月29日 22:52
nicottoさん

きっといい物件みつかりますよ!

時期がきたら ふっと あらわれるはずです
Posted by えら張りかあちゃんえら張りかあちゃん at 2010年04月29日 22:54
プチパッケさん

鉄板マイスターさんにも

プチパッケさんにも会いたいです(^v^)

交流会とかあったら 是非 教えてください(^O^)/
Posted by えら張りかあちゃんえら張りかあちゃん at 2010年04月29日 22:58
かあちゃんさんも「Fさん」の門下生でしたか(笑)
知らずに来ちゃいましたが、なんだか光栄です。こちらこそヨロシクお願いします。
ちなみに私は、美容室開業準備中の↑『プチパッケさん』↑  
の大ファンです(笑) とても素敵な方ですからねぇ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 01:46
鉄板マイスターさん

Fさんには 勉強会だけでなく いろんな方を紹介していただいて

助けていただいてます。

融資相談の件も 桜坂のTさんを紹介いただいて

GWあけに 相談にいきます

物件は申し込みを3日にする予定でしたが

不動産の私事のため 延期となりました

いろいろなことが同時進行なので やや パニックです

が、楽しいです(^O^)/
Posted by えら張りかあちゃんえら張りかあちゃん at 2010年05月01日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。