2010年05月15日

今度は・・・

下の子が 今度はまた

嘔吐下痢症にかかってしまい

熱も39度あり大変でした・・・

背中におんぶしていたら ゲロゲロ・・・

夜も何度となく起きて なかなかパソコンの前に

座れずの一日でしたface07



Posted by 和雪 at 11:50│Comments(4)
この記事へのコメント
このくらいの子って、ホントによく熱出したり風邪引いたりするんですねぇ。
ウチの子も 週に1回位風邪ひいてるんじゃないかと思うほどです・・。
みゆちんが倒れないように 気をつけてくださいね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月16日 03:42
熱が高いとほんとに心配ですよね・・。
うちの子も私が忙しい時ほど熱を出します。
「ママ、少し休んで~」といってるのかな??
逆に休めませんけどね(笑)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月17日 07:31
☆鉄板マイスターさん

やっと 保育園に預けられる程度に回復しました

完治とはいきませんが・・・

母は強いですよ!

そうやすやすとくたばりません
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月18日 10:40
☆プチパッケさん

ほんとそうですよね

子どもってなんか感じてるのかな~
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月18日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。