2010年05月10日

融資の相談に行ってきました

博多駅前の日本政策金融公庫にいきました

融資の相談に行ってきました


が・・・

先週相談にのっていただいた

フィナンシャル・マネジメント九州の田中さんが

お話されたことと 同じというか

簡素というか 拍子抜けしました

申込は大名の福岡西支店でといわれたので

もう ついでに 申込しようといってみましたが

4時過ぎてて シャッターが下りていましたface07

電話してたずねてみたら

裏口から快く受け付けていただきました

面談は来週の月曜日ですface10


同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
トイレ前の目隠し
チラシ配りました
お買い物
主婦の皆さんに質問
ワッフル
おんぶで相談
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 トイレ前の目隠し (2010-06-24 22:30)
 あつい洗礼 (2010-06-21 12:29)
 チラシ配りました (2010-06-16 23:19)
 今頃だけど現地調査 (2010-06-03 00:07)
 旦那様の意見 (2010-05-31 23:45)
 今日のお仕事 (2010-05-26 23:16)

Posted by 和雪 at 22:22│Comments(3)開業準備
この記事へのコメント
起業の道のりは大変ですね(>_<)
頑張ってください!

「上り坂だからキツイんだ」って島田紳介が言ってましたよ~!

上を目指して頑張ってるからキツくて当然なんだって。。。。

前向きに頑張りましょうね~!!
Posted by みの みの  at 2010年05月10日 23:52
お久しぶりです。アッシーです。

面談は17日ですか、頑張ってください。
基本、公庫の人はいい人なんで

ちなみに私は同じ日に入居、内装工事が
開始です。その公庫の天神側1分程歩いたら
あります。ガストの正面、スマートなビルの
4階です。

いろいろありますが頑張りましょう!
Posted by アッシーアッシー at 2010年05月14日 16:48
☆アッシーさん

面談のことで頭いっぱいだったんで アッシーさんのお店

眺めてくるのを忘れてました・・・

また5月中に近くに行く予定がありますので 眺めてみます

公庫のかた とても親切でしたよ

しかし 売り上げ予想に関してはさすがに厳しい目でみられました

ちょっと予想変更しなくては!!
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月18日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。