2010年05月26日

今日のお仕事

役所へ印鑑登録証と住民票をとりにいったり

郵便局へ収入印紙を買いにいったり

実家に店舗契約の保証人サインをもらいにいったり

ホシザキさんに厨房機器のリースの見積もりをきいたり

公庫に出す書類を整理したり

店舗契約書を読み返したり・・・

家事したり・・・

バタバタしてましたicon16

疲れてるんだけど 頭の中がいっぱいで

眠れない・・・  

明日も早いから なんかあったかいもん飲んで寝ますface04





同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
トイレ前の目隠し
チラシ配りました
お買い物
主婦の皆さんに質問
ワッフル
融資の相談に行ってきました
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 トイレ前の目隠し (2010-06-24 22:30)
 あつい洗礼 (2010-06-21 12:29)
 チラシ配りました (2010-06-16 23:19)
 今頃だけど現地調査 (2010-06-03 00:07)
 旦那様の意見 (2010-05-31 23:45)
 お買い物 (2010-05-24 22:47)

Posted by 和雪 at 23:16│Comments(3)開業準備
この記事へのコメント
お店、開業に向けてお忙しそうですね!
お疲れ様です(*^_^*)
以前の記事の件、いまさらかもしれませんが・・・
私はサークルの友達と月1回ランチ会してます。
ランチ、1000円超えると、お高いかなーって思います(^_^;)
デザート込み(ミニデザートとか)で1000円くらいなら嬉しいなぁ☆
みんな2歳くらいの子連れなので、バイキング形式は
取り分けできるので人気です(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月26日 23:30
開業するって、ほんと忙しいんですね~

でもワクワク感もきっとあるんだろうなあ~(^^)と

思って読んでますが…頑張って!!
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年05月30日 23:10
☆ぴよぴよさん

ご意見ありがとうございます

やっぱり1000円が境界線ですよね~

参考になります(^^)/
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年05月31日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。