2010年10月04日

花火大会

花火大会

アップが遅くなりましたが・・・

10月2日(土)に

糸島市民祭りのひとつとして

お店の近くの「加布里漁港」にて

花火大会がありました

お店の前も人が通るので

何かしらしようかなと思いながら 何もせずに

終わっちゃいました・・・face07

花火大会自体は毎年あっているんですが

今年は 音楽つきで 新しかったface08

すごかったですよ

花火大会

音楽に合わせて打ち上げる 花火師さんはすごいと思いました

練習とかするのかな・・・?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
オードブル
子ども縁日やるよ
こんなご利用方法も!
奥様一休
運動会
江原さんのLIVEに行ってきました!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ツイッターデビュー (2010-12-09 22:54)
 オードブル (2010-11-30 23:05)
 子ども縁日無事終了 (2010-11-22 05:57)
 子ども縁日やるよ (2010-11-19 06:04)
 こんなご利用方法も! (2010-11-08 21:47)
 奥様一休 (2010-11-03 22:51)

Posted by 和雪 at 06:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
音楽つきの花火!?
初めて聞きました!!
どんな感じだろう???
来年行ってみたいな~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月04日 16:57
☆きちママさん

音楽なりだしたから、レーザーショーでもはじまるのかなと
思っていましたが、花火とのコラボでびっくりでした
迫力があってよかったですよ!
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年10月06日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。