2010年11月22日

子ども縁日無事終了

ただいま ぜんざいと熱いお茶をすすりながら

ブログかいてます

あ~終わった~・・・・・

地域の行事

子ども縁日 

たくさんの保護者のお手伝いをいただき

無事終了しましたface03

いかん。。。うっかり写真をとるのを忘れました

子どもたちには

輪投げコーナーが人気でした

あと、レンタルした機械でつくった

キャラメルポップコーンかなりおいしかったicon102

最初つくるとき、焦げ付いて失敗したけど

要領をえて、係りのママさん上手につくってました

マシーンのHPはこちら

上州物産有限会社
http://joshubussan.com

かたづけの山に囲まれてます

がんばるぞicon21

和楽mama

20日~23日まで店休日にさせていただいています

24日(水)からまたよろしくお願いいたします









同じカテゴリー(日記)の記事画像
オードブル
子ども縁日やるよ
こんなご利用方法も!
奥様一休
花火大会
運動会
同じカテゴリー(日記)の記事
 ツイッターデビュー (2010-12-09 22:54)
 オードブル (2010-11-30 23:05)
 子ども縁日やるよ (2010-11-19 06:04)
 こんなご利用方法も! (2010-11-08 21:47)
 奥様一休 (2010-11-03 22:51)
 花火大会 (2010-10-04 06:06)

Posted by 和雪 at 05:57│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは!

子ども縁日、盛り上がって良かったですね~(^o^)
子どもさんたち、大喜びだったでしょうね~♪

明日までゆっくり骨休めをして、
また、美味しいお料理を作ってくださいね。
私もできるだけ早くお邪魔したいです(*^_^*)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年11月22日 21:38
子ども縁日 お疲れ様でした娘と少しおじゃましましたがみんな楽しそうで盛り上がっていましたね!娘も喜んでいました 
キャラメルポップコーンは本当に美味しかったです

お店や地域行事と忙しい毎日のようですので、体に気をつけて頑張って下さい
Posted by えみりぃ at 2010年11月24日 06:56
☆そのっこさん

久々の4連休でした。
が、家のことやら何やらでゆっくりはできんかった・・・
唯一、「千石の里」のランチバイキングに行ったことは
ひとときのやすらぎでした(^^)
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年11月28日 06:07
☆えみりぃさん

縁日ご参加ありがとう
子どもさんは楽しめてたかしら?
何かしらの行事でまた「キャラメルポップコーン」を
作りたいわ(^^)
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年11月28日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。